台風11号接近に伴う短縮営業について

2022.09.05 お知らせ

お客様各位

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

台風11号の接近に伴い、社員の安全確保のため9月5日・6日の営業時間が
変更となりますので、お知らせいたします。

   ○●━━━━━━━━━━━━━━・・・‥‥……    

     9月5日月曜日
      15:00~ 一部社員のテレワーク対応

           9月6日火曜日
      10:00~ 通常営業

   ……‥‥・・・━━━━━━━━━━━━━━━━●○

※予告なく、上記内容から変更となる場合がございます。予めご了承ください。

なお、短縮営業中もHPお問合せフォーム・メールによるお問い合わせの
受付を行っております。
営業開始次第、順次対応とさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。

~夏季休暇のお知らせ~

2022.07.21 お知らせ

お客様各位

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記日程は夏季休暇の為、休業とさせていただきます。

   ○●━━━━━━━━━━━━━━・・・‥‥……    
     
     8月13日土曜日 ~ 8月15日月曜日

   ……‥‥・・・━━━━━━━━━━━━━━━━●○

 

なお、上記期間中もHPお問合せフォーム・メールによる
お問い合わせの受付は行っております。
回答は2022年8月16日火曜日より、順次対応させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。

┏┓
┗■お問い合わせ先(土日・祝日及び弊社休業日を除きます)

  株式会社アドソフト
   TEL:092-483-0020 
   FAX:092-483-0021

~ゴールデンウィークの休業期間のお知らせ~

2022.04.18 お知らせ

お客様各位


平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

  

   ○●━━━━━━━━━━━━━━・・・‥‥……

    【ゴールデンウィーク休業日程】

     4月29日 金曜日 ~ 5月1日 日曜日 

     5月 3日 火曜日 ~  5月5日 木曜日

     5月 7日 土曜日 ~ 5月8日 日曜日

   ……‥‥・・・━━━━━━━━━━━━━━●○

なお、休業期間中もHPお問合せフォーム・メールによるお問い合わせの受付は行っております。
5月2日 月曜日と、5月6日 金曜日につきましては営業してますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。

┏┓
┗■お問い合わせ先(土日・祝日及び弊社休業日を除きます)

  株式会社アドソフト
   TEL:092-483-0020 
   FAX:092-483-0021
 

~新型コロナウイルス感染拡大抑止に向けた対応について~

2022.01.28 お知らせ



お客様各位



平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。


弊社所在地の福岡県に対して発令された「まん延防止等重点措置」の実施を受け、従業員の一部をテレワーク(在宅勤務)として、
引き続き業務を行います。


ご連絡が集中している時間帯について、待ち時間、連絡遅延が発生する可能性もありますので、ご理解ご協力の程、
何卒、よろしくお願い致します。



○●━━テレワーク対応期間(予定)━━━・・・‥‥……   

  2022年1月31日(月)~ 2022年2月10日(木)

 ……‥‥・・・━━━━━━━━━━━━━━●○


■お問い合わせ先

株式会社アドソフト
 TEL:092-483-0020      
 FAX:092-483-0021 
 受付時間 9:00~17:00
 (土日・祝日及び弊社休業日を除きます)  

~年末年始休暇のお知らせ~

2021.11.15 お知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休暇とさせていただきます。
【年末年始休暇】 2021/12/29(水)~2022/1/3(月)
※メールまたはFAXについては年末・年始共に休まず受け付けておりますが、
お客様へのご返信は2022/1/4(火)以降とさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

~夏季休暇のお知らせ~

2021.07.05 お知らせ

~夏季休暇のお知らせ~

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
【夏季休業期間】
2021/8/13(金)~2021/8/15(日)

休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、8月16日(月)より順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ふくおか経済6月号に掲載されました。「保育園向け補助金交付をサポート」

2021.06.09 お知らせ

福岡の‘‘いま”を伝える地域経済情報誌

ふくおか経済6月号vol.394(㈱地域情報センター発行)に自社の取り組みが掲載されました。

~ゴールデンウイーク休暇のお知らせ~

2021.04.20 お知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間をゴールデンウイーク休暇とさせていただきます。
【休暇期間】 2021/5/1(土)~2021/5/5(水)
※休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、
お客様へのご返信は2021/5/6(木)以降とさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

~年末年始休暇のお知らせ~

2020.11.30 お知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休暇とさせていただきます。

【年末年始休暇】 2020/12/26(土)~2021/1/3(日)

※メールまたはFAXについては年末・年始共に休まず受け付けておりますが、

お客様へのご返信は2021/1/4(月)以降とさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ふくおか経済10月号に掲載されました。「人材派遣×AI」

2020.10.01 お知らせ

福岡の‘‘いま”を伝える地域経済情報誌

ふくおか経済10月号vol.386(㈱地域情報センター発行)に自社製品開発の取り組みが掲載されました。

~~派遣管理システムとAIの融合~~

製品名称:クオリード人材派遣クラウド

製品HP: https://www.quo-haken.com/

関連コラム

人材派遣業務の業務効率化・管理ソフトならクオリード人材派遣クラウド|アドソフト