~夏季休業のお知らせ~

2020.07.16 お知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
【夏季休業期間】
2020/8/13(木)~2020/8/16(日)

休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、8月17日(月)より順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

~ゴールデンウィークの休業期間のお知らせ~

2020.04.13 お知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間をゴールデンウイーク休暇とさせていただきます。
【休暇期間】 2020/5/2(土)~2020/5/6(水)
※休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、
お客様へのご返信は2020/5/7(木)以降とさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

~年末年始休暇のお知らせ~

2019.11.25 お知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休暇とさせていただきます。

【年末年始休暇】 2019/12/28(土)~2020/1/5(日)

※メールまたはFAXについては年末・年始共に休まず受け付けておりますが、

お客様へのご返信は2020/1/6(月)以降とさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

~夏季休業のお知らせ~

2019.07.11 お知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
【夏季休業期間】
2019/8/10(土)~2019/8/15(木)

休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、8月16日(金)より順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ホームページリニューアル

2019.06.18 お知らせ

ホームページリニューアルしました。

事務所移転しました。

2019.06.17 お知らせ

本日、事務所を移転しました。

ゴールデンウィークの休業期間のお知らせ

2019.04.23 お知らせ

4/28~5/6までお休み頂きます。